お久しぶりです。
今回は阪本が担当です。

その間に夏休みがあったりと、みなさんいかがお過ごしでしたか?

この夏SAIでは、こどもケンチク塾を開催しました。
大変多くの方に興味を持っていただき、反響の大きさにただただ驚いておりました。
こちらの準備不足もあり、参加者の方を抽選とさせて頂いたこと、お詫び申し上げます。

来年はさらに多くの方に満足して頂けるよう、企画していきます。

宜しくお願い致します。

さて、最後に少し会場の様子を紹介したいと思います。

一生懸命使う材料を選んでます!
真剣です(#^^#)

お父さんお母さんも手伝ってくれてます。

本当にみんながそれぞれ、自分の思う家を作っていました。
見ているスタッフが驚くようなアイデアもたくさんありました( *´艸`)

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

最後に、子供の想像力って本当にすごいなぁと一番感心していたのは、社長の政岡でした笑