なんでもやる担当の長山です。

 

明日、明後日は南国市十市で中庭のある平屋の完成見学会を開催します。

 

その見学会の準備とミーティングを現地で行いました。

 

外は暑かったですが、お家の中は風も流れてとても居心地よく準備ができました。

 

そして、ミーティングも行い準備万端です(^^)/

 

ドラえもんも手伝ってくれています(笑)

 

仲良しのドラえもんなんですよ!!

 

 

本日、ユニクロさんで発売の ドラえもんの ぬいぐるみです!!

 

スタッフがキャーキャー言いながらドラえもんと自撮り📷していましたよーー 笑笑

 

ドラえもん も現地にいますが、もちろん長山もいるので宜しくお願いします。

 

明日、明後日お待ちしていまーす(^^♪