見学していただく現場は

ご満足いただけるだろうと

自負しておりましたが、

コロナの影響もあり久しぶりの

リアル見学会。

 

お預かりするお子様たち、

どうなることかと

少々心配。

 

 

預かる私たちはもちろん

預けてくださるお父様 お母さまに

安心していただけるか、

 

子供たちが ぐずらずに

いてくれるか、

いろいろ心配いたしました。

 

なので

たくさんそろえた

あの手この手。

 

その心配をよそに

 

 

 

可愛いお手々 で

折り紙

 

お絵描き

予想通りに このカラフルさに驚いてくれたり

 

泣いていた赤ちゃんもすやすや寝んねしたり

 

帰り際

帰りたくないと

泣いてくれたり・・・。

 

見学してくださったパパさんママさんたちも

安心してご覧いただけたのではないかと思います。

ご来場ありがとうございました。

 

 

日数にも

人数にも限りがあり

ご覧いただけなかった皆様、

次回は

6月ごろの見学会を予定しております。

次回もどうか

リアル見学会が開催できますように。

会場でお会いできることを

楽しみに。

 

まずは

満員御礼のおしらせと、次回見学会のプチご案内でした。

次回も平屋です(*^^*)