メリークリスマス!

どこにお買い物に行ってもワクワクする季節ですね(^^♪

今回は阪本が担当です。

実は先週上の子供がインフルエンザにかかり、学級閉鎖になるほどでした。

本当に子どもはあっという間に感染してしまします。

ワクチンを接種していても、油断はできませんね。

予想では、年末年始が流行のピークだとか… みなさんも気を付けてくださいね!!

 

 

 

クリスマスというのに、魚ネタをUPさせてください笑

先日、スタッフがついに!!やった!!というので見せてもらいました。

一体何を?と思っておりましたが、ヒラメのことでした笑

もう一匹はコチですが…

最初は手ひらサイズでしたが、だんだんと季節もよくなり、サイズUPした!!との

ことでした。

 

不定期開催企画の「SAI釣り情報」たぶんこれが年内最後になります。

クリスマスらしいものは次回のスタッフにおまかせしましょう!!

 

では、みなさん素敵なクリスマスを☆