週末の台風の進路どうなるでしょうかね。

ひやひやしながらお天気情報を見ています…

今回のブログは、槙野が担当です。

先日、阪本がお客様の土地の候補を見に行ってきました。

ちょうど秋晴れの風が気持ちいい日で、ほおずきを見つけた!!と帰ってから報告していました。

(土地がどうだったかの報告は、その後もちろんありましたよ!)

 

それがこちら⇩

まだ赤くなっていませんが、おそらくほおずきだろうとおもいます。

たぶんそうだと思っていても、実際は違うこともあるので、この写真をみて

「それ、ちがうよ!!」という方がいらっしゃれば、またお声がけください笑

 

この前上棟した日は、真夏のように暑かったですが、日に日に秋らしくなってきていますね。

 

10月は子供の運動会や遠足で、SAIのスタッフも大忙しです。

台風の進路がイベント等に影響がなければいいですが。

それでは、寒暖差で体調を崩さないよう気を付けて、イベントシーズンを過ごしましょう。