高知市で新築注文住宅、店舗、リノベーション、リフォームの設計から工事までさせて頂いているSAIのブログ

 

です。3月になり学校や保育園は卒業シーズンで何かとバタバタする月ですね💦💦💦

 

僕の子供が今月は保育園の卒園式そして来月は小学校に入学になるし、個人的にスポーツでバスケットボール

 

を社会人チームでやっていて、その開幕が4月から始まるので色々とバタバタしてしまいます(笑)💦💦💦

 

ということで、今回のブログ担当は なんでもやる担当 長山です(^^)/

 

先日、高知市佐々木町にてT様邸のお引渡しをさせて頂きました。

 

高知市佐々木町T様邸の玄関写真|高知市注文住宅SAI

T様邸はナチュラルテイストのかわいいお家に仕上がっていて、スケジュールの関係で見学会が開催

 

できなかったんですが、T様にはとても喜んでいただいて良いお引渡しができました!!

 

お引渡しの時にはT様からとても感動するお言葉もいただき、本当にお家を建てる仕事をさせていただいて

 

SAIは幸せ者だなと実感させていただきました。この感動を今後の糧として更に良いお家づくりを目指して

 

いきたいと思います(^^)/

 

お家の一部写真をアップさせていただきます。

 

高知市佐々木町T様邸リビング画像|高知市注文住宅SAI

 

高知市佐々木町T様邸のキッチン周りの画像|高知市注文住宅SAI

T様からも可愛いお菓子もいただきました♪♪♪

高知市佐々木町T様から頂いたお菓子画像|高知市注文住宅SAI

T様本当にありがとうございました。これからも長いお付き合いよろしくお願い致します。