こんにちは!

設計の窪内です^^

インフルエンザが流行しておりますが

みなさま 大丈夫でしょうか?

出かけるところ どこに行ってもその話題が必ず出てきます💦

私も出かけたあとは

手洗い、うがいは必ずするように心掛けてます

そして

出社したら必ず湿度を上げるために加湿器を入れるのが日課です

 

あとは… なんとか気合で乗りきる!です(笑)

 

 

今日は高知市K様邸の現場に行ってきました!

 

今日はお天気も良かったので

こちらを確認してきました!

 

高知市注文住宅SAIのK様邸の屋根から煙突が出ている画像|高知市注文住宅SAI

 

分かりますでしょうか?1階の屋根ですが

なにかが飛び出ております

 

そう! こちらは煙突です!

こちらのお家 ストーブがつくんです♪

この間プロット検査で来たときはお天気が悪くて

窓からチラッとしか見えなかったので

今回は足場に上って確認してきました!

 

『あれ?短い?』と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが

(↑これは私の感想でした…笑)

外壁が完成するまでの仮の姿ですのでご安心を…笑

実際は2階の屋根と同じくらいまでの長さになります^^

どんな感じになるか これから楽しみです♪

高知市注文住宅SAIのK様邸お家の中から煙突を見た画像|高知市注文デザイン住宅SAI

※ちなみに中はまだここまでです

全体が仕上がってきたら本体につなぐことになります

 

本体のストーブは

K様が県外まで実際のものを見に行かれて決められた

こだわりのストーブです!

設置されるのは最後の方なのでもう少し先ですが

私も今から楽しみです♪

もちろんK様が1番楽しみにされていると思います^^

 

みなさまにも 仕上がったらまたご紹介しますので

お楽しみに♪

 

関連ブログはこちら↓

現場確認日

SAIへのお問い合わせ・資料請求はこちらから

お待ちしています♪

↓↓↓

高知市注文住宅SAIの問い合わせページ|高知デザイン住宅SAI