久しぶりに雨が降りました

乾燥強のこの時期は何においても潤いにはいい雨で

インフルエンザ注意報も発令し警戒高くなってきましたし

しばらく雨でもいいのでは・・・と思ったりしてしまうのですが

建築現場においては雨となるとちょっと厄介・・・(^_^;)

巷で言われているこの3連休はどんなお天気になるのでしょうか

コーディネーター西村です(^^)

 

本日は現場へプロット検査に行ってきました

お施主様もじっくりと内部を見れるワクワク時間

 

高知市注文住宅SAIのK様邸現場確認|高知市注文住宅SAI

 

図面が立体化していくので次へのイメージへ期待が高まる時間にもなります

窓の開放感や思ったより大きい窓に驚かれたり(^^)

壁が張られていない今だから見えるものもあり

完成すれば壁になるけれど今はまだ壁が出来ていないから

通ることの出来る空間も存在し

壁をすり抜けてみた!と楽しめるのもこの一瞬(^^)

暮らす日が待ち遠しく楽しみが高まってきます♪

私たちも全力工事させていただきますので完成までしばらくお待ちくださいね

 

日々工事は次へ次へと進んで行きます

次なる工程の準備も進み始めました

いろんな種類のテープがたくさん現場にやってきました

 

高知市注文住宅K様邸断熱工事の材料写真|高知市注文住宅SAI

 

ビリビリバリバリと何かがはじまりました(^^)

断熱工事スタートです(^^)/

 

関連ブログはこちら↓

K様邸 上棟☆

 

 

SAIへのお問い合わせ・資料請求はこちらから

お待ちしています♪

↓↓↓

高知市注文住宅SAIの問い合わせページ|高知デザイン住宅SAI