設計の窪内です^^

 

2019年になりましたね!

年末は大掃除で至る所を素手でアルコール除菌をして

手が荒れてしまい、ゴム手袋の大事さを痛感しました…笑

こんな私ですが 今年も宜しくお願い致します^^

 

 

さて 今回は

M様邸の地鎮祭の様子をご紹介たいと思います

 

この日は快晴♪

地鎮祭日和でした!

 

M様が持ってきてくださったお供え物を並べる中

子供たちは廻りが広いので遊びたい…

始まる前からお母さんはヘトヘトになってました(^^;)

 

香南市野市町M様邸お母さんにつかまるお子様写真|高知市注文住宅SAI

走っているところを お母さんにつかまる弟くん 笑

 

香南市野市町M様邸お父さんと一緒に鍬入れしてる画像|高知市注文住宅SAI

鍬入れはお父さんと一緒にお兄ちゃんも

えい! えい! えい!

いい記念になったかな^^

香南市野市町M様邸地鎮祭集合写真|高知市注文住宅SAI

 

 

地鎮祭も終わり

早速、お供え物のお菓子を食べるお子様たち^^

さっきまではしゃいでいたはずが

お菓子を食べるとなったら

ちょこんと並んで座る ふたり^^

かわいい…///

と、すかさずカメラでパシャ📷

 

香南市野市町M様邸地鎮祭終了後お菓子を食べている|高知市注文住宅SAI

 

ちゃんとポーズも決めてくれました!

ありがとう^^

 

M様 おめでとうございます!

もうすぐ 工事スタートです^^