設計の窪内です^^

だいぶ寒くなってきましたね
冷え性&乾燥肌な私にはつらい季節がやってきました(泣)

今回はK様邸の地鎮祭をのせます

K様邸地鎮祭鍬入れの儀|高知市注文住宅|須崎市注文住宅

ホームページを新しくするにあたって
ブログアップができなかったので、半袖写真なのは、そのせいです(笑)

夏の暑さを忘れかけていますが、

この日はめでたく快晴!ものすごく暑かったこと覚えてます(;^_^A

建物四方にお神酒、塩を撒いています|高知市注文住宅|須崎市注文住宅

お供えしていたお神酒を土地に撒いていただいく中

K様が暑くないようにマネージャーが後ろから日傘をさしていたんですが

お二人とも背が高いので届いてない…残念(笑)

その様子を笑いながらカメラを向ける私でした^^

 

地鎮祭後みんなで集合写真|高知市注文住宅|須崎市注文住宅

K様 おめでとうございます!

お家完成まで楽しみにお待ちくださいませ!

これからもよろしくお願い致します^^