設計の窪内です

 

バタバタ仕事をしていると

不意に違うことをして気晴らししたくなる私(笑)

 

突然 植栽の植え替えを始めました^^笑

 

前にお客様に頂いていた多肉の植え替えと

この前[雨の庭]で購入した多肉植物を植える作業

 

↓ 西村が割り箸で土を崩しております…(笑)

 

 

突然始めるので 道具もなく

 

缶の底に穴をあける作業も

そこら辺にあった 木材の色見本と

なぜか 机の引き出しにあった釘で穴を空ける私…💦

 

 

最初はすごく やりにくかったですが

そのうち慣れてきて

いい感じにできました^^笑

 

ちなみに 下のは紅茶の缶を再利用しました♪

 

 

そして完成です^^♪

 

 

最近 植物も増えてきて

 

水やりが大変ですが

 

グリーンがあると癒されます^^

 

これからも増やしていこうと思います♪

 

道具も増やしていきます💦笑