なんでもやる担当の長山です。

 

 

 

タイトルにも書きましたが、先月の出来事を今になって書いてみます(笑)

 

 

 

その日は勉強会をやってて、夜は懇親会を開かせていただきました。

 

 

 

そして二次会で上町のバーに行ったんですが、そのお店で とあるマンガ家さんが

 

 

 

来店されたんです(^^♪

 

 

 

そのマンガ家さんは高知新聞で連載されている「きんこん土佐日記」でおなじみの

 

 

 

 

村岡マサヒロさんにお会いしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

快く写真も撮っていただけましたし、似顔絵まで書いていただいたんです(^^)/

 

 

 

↓↓↓↓↓ その似顔絵がコチラ ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオーターかね? の意味は 長山まで聞いて下さい(笑)

 

 

 

村岡マサヒロさんのHPはコチラです。

masahiromuraoka.net/