先日、高知市にて地鎮祭をさせていただきました。

 

天気予報は雨だったのですが、地鎮祭の時には雨も降らなくて良かったです(^^)/

 

写真は鍬入れの儀式の写真になるんですが、ご主人様が神主さんから鍬を受け取った瞬間

 

 

奥様が爆笑されたんです。(奥様が口を押えられています)

 

 

奥様笑っていらっしゃいます。

 

 

笑っていらっしゃいます。

 

ご主人様が爆笑している写真をブログに書いて下さい!とおっしゃって頂いたので

 

写真もアップさせていただきました(^^♪

 

 

K様 いよいよ工事が始まります。楽しみにしていて下さいね。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

SAIスタッフ一同