先日地鎮祭をさせていただきました。

 

それも、W(ダブル)地鎮祭です。

 

 

1つの敷地を分割して2軒のお家を建てさせて頂きます(^O^)/

 

そして、鍬入の儀の時の盛砂も2つあります!!

 

今まで同時に地鎮祭を行った事がなかったので初体験でした(^^♪

 

↓↓↓ 鍬入の儀の盛砂の説明はコチラ ↓↓↓↓

「鍬入れの儀」の時に、お施主様が鍬を持って盛砂を エイッ! エイッ! エイッ!って言いながら

盛砂を掘る儀式になります!!

 

 

お施主様のお子様もご一緒にお清めをしてくれたので、準備万端です(^^♪

 

N様、K様 これから工事が始まっていきますので楽しみにしていて下さい(^^)/

 

現場にも見に来て下さいね(^^♪

 

これからも、よろしくお願い致します。