なんでもやる担当  長山です。

 

先日、T様邸の上棟がありました。

 

T様も上棟に来て頂いており、一緒に工事!? されていました。

(T様が一緒に工事されていた画像は一番下の画像になります(^^)/)

 

とても天気が良く 上棟が似合う日!? でした (^^♪

 

 

 

かなり気温も高く大工さんも汗を流しながらの上棟でした。

 

 

 

 

木材をクレーンで吊り上げていきます!!

 

 

 

 

もうひとふんばりです!!(^_-)-☆

 

 

 

 

T様が一緒に工事をされていたと言いましたが、

 

T様の工事は、ご家族で 花壇の工事をされていました。

 

ブロックをあと3~4段は積み上げないと!! とおっしゃられていました。

 

花壇の仕上がりも楽しみです!(^^)!

 

T様 これから どんどん仕上がっていくので楽しみにしていて下さいね。

 

これからもよろしくお願い致します。