なんでもやる担当  長山です。

 

先日、Tokyo へ行ってきました。もちろんお勉強ですよ(^_-)-☆

 

全国から色々な工務店や設計事務所の方の集まりで、色んな方に会え

 

色んなお話しが出来ました。

 

その、色んな方がいらっしゃる中に 見た事のある方がいらっしゃるではないですか(^^♪

 

なんと、 〇〇忍 〇を買う の設計士さんではないですか!!!

 

お会いできた事に興奮して、記念撮影させていただきました。。

 

はい。ちーず  パシャ

 

設計の中山と窪内の3人の画像をアップさせていただきました。

もちろん、長山も一緒に撮影しましたよ!(^^)!(笑)

この出会いを大事にして、これからの仕事につなげていきます!!