こんにちは!4月1日から新しく入社しました。吉岡玲臣といいます。名前は「レオン」と読みます。カッコイイ名前だとよく言われます。

設計士として入社しましたが、まだ建築士の免許は持っておらず、これからの仕事のなかで経験を積み日々の中で学び建築士試験に合格したいです。

私は今年の3月に国際デザイン・ビューティカレッジを卒業したばかりですが、ここで学生最後の作品となった卒業制作を紹介したいと思います。

こちらが卒業制作でグループ制作した「新高知駅計画」です。この作品は「第25回建築デザインコンペ」の団体の部で高知県建築士事務所協会会長賞をいただきました。学生最後の作品でこのような賞をもらえてとても嬉しく、このことが自信にもつながりました。

学生時代は早く卒業したいなと思っていたのに、いざ仕事が始まれば「学生が良かったな~」なんて考えちゃいます笑 でもそんなことを言ってても仕方ないので増える仕事を片付けていきます!

 

でも、仕事をずっと頑張るのも大変!

やはり、休息あって頑張れることです。なので仕事を頑張るために欠かせない、私の支えになっている趣味の紹介をしたいです。

意外に色々な趣味を持っている私ですが、その中のひとつがこちらです!

 

これが私の愛車CBR400Rです!!とてもカッコイイです!私の趣味のひとつはバイクに乗ることです。

バイクに乗っているときは、気持ちよくて嫌なことも忘れてしまうほどです。なにかある訳でもないのに「バイクに乗りたい!」と常日頃考えています笑

しかし、時間もなくなかなか乗ることができないと逆にストレスになることも・・・

それでも、バイクのある生活はとても最高だなと思います!

このような私ですが、ここから色々なことを学んでいき、早く役に立つ人材になりたいと思っていますので、

これからよろしくお願いします!