はじめまして!こんにちは!

今回の担当は補助金マニア(になりたい)中川です。

先日、高知県内では色々なイベントが開催されていましたね!

私は須崎の魚まつりと保育祭りをハシゴして参りました!

魚まつりは須崎市の市場通りで開催されていたイベントで毎年この日は市場がたくさんの人であふれかえります。

特に朝のおもち投げはすごい活気です!もみくちゃになりながらおもちを無事GETして参りました!

もうとうぶんおもちは買わなくてすみそうです(笑)

そして、次は保育祭りへ!

須崎市の保育園が集まりお店を出し合ったり、よさこいを踊ったりするこのイベント。

最後には風船を一斉に飛ばして終わります!

わーーー!

わーーー!!と大興奮のフィナーレです!

天気に恵まれて良かったですね!

 

さて、自称補助金マニアの私。

そもそも補助金って何?という方も多いのは?

実は新築やリフォームの際、いろいろな補助が受けることができるのをご存じですか?

お住まいの地域などによって様々あります。

どうせなら少しでもお得に!という主婦の方!わかります、わかります、その気持ち!

気になる方はお気軽にSAIまでご相談ください♪