今回ブログを書きますコーディネーター西村です(^_^)

西村更新を何気に待ってくれている方もいるとかいないとか(笑)

SAIファミリーのみなさま元気ですか(^_^)

このブログを見てくれている皆様、元気ですか(^_^)

 

季節もすっかり秋らしく、冬支度も進めないといけなくなってきましたね

お部屋の模様替えもしたくなる

インテリア魂も騒ぎ出すこの頃・・・(^_^)

打合せの最中に暮らしだしてからのインテリアのアドバイス講座も開き出し

お客様と盛り上がるそんな日々を過ごしながら

合間、合間の流れ時間を使ってSAI職人部隊と

いつの間にかSAI沢マン工事のデザイン担当になってしまっています私が

沢マンに新たなるSAIエリアを広げようと計画が進んでいました

 

 

突然はじまる

~SAIの沢田マンションの歴史講座~

2015.4. SAI沢マン77号 ミーティングスペースオープン

2016.2. SAI沢マン76号 スタッフスペース増設

2019.10. SAI沢マン75号 多目的スペース増設

 

新たに75号を増設し完成しました!

パチパチパチ~♪

いろいろとあるリフォーム工事なので結構大変でした(^^;)

 

Before

▼▼▼

 

 

After

▼▼▼

まぁナントいうことでしょう

※↑↑↑ビフォアーアフター風に読んでください 笑

素敵に変貌しました(^^)/

 

決して広くはないスペースなのですが

多目的に使えるように考えています

仕事したり勉強したり会議したりイベントしたり・・・

たりたりといろいろ出来るそんな想像を超えていけるスペースになればなぁと

思っていますが・・・

これを設置して見るなり私と設計窪内が思った第1プランは・・・

なんと・・・

卓球 (笑)

どこで見つけたこの机(笑)

ジャーナルスタンダードファニチャーですけど何か?!(笑)

そんな使い方はするかしないかはさておき(^^)

何が出来るかなと

ユーモアに笑いがこだましている

そんな空間です(^^)(^_^)

 

77号とはまた違う雰囲気に創りあげたこのSAI75号スペース

遊びに来て下さいねー♪

沢マンスタッフがお待ちしていまーす(^^)♪