こんにちは!

設計の窪内です^^

 

梅雨が明けたー☀ と 思っていたら

今度は台風が連続で発生…

天気予報もコロコロ変わり

最近は雨雲レーダーを見ながら行動しております

 

さて こんな天気の中

 

実は…本日

 

CM撮影をしてきました‼

パチパチパチ👏

ついにSAIもCMに進出します^^

 

SAIのCM撮影の為ヘアメイク途中の画像|高知市注文住宅SAI

↑撮影間前にメイク中www

美容室まで すっぴんで行きました(;^_^A

なので顔は見せれません!笑

 

撮影場所はいつもお世話になっている【CARNA】さんのお店をお借りしました!

ご協力ありがとうございましたm(__)m

SAIのCM撮影の打合せ風景画像|高知市注文住宅SAI

あいにくのお天気でしたが

さすがプロは違いますね!

色々な機材を使って

太陽の日差しが出ているかのような映像になってました!

ふしぎ…😲‼

SAIのCM撮影の機材に囲まれての撮影風景の画像|高知市注文住宅SAI

↑スタッフ 緊張のなか撮影

 

無事に撮影はクランクアップ🎬

仕上がりが楽しみです💛

ほぼ全カットに出演していただいたU様ご家族

ありがとうございました^^