今回のブログ担当は現場監督の槙野が担当です!(^^)!

 

前回、僕の弟が SAI でお家を建てる事になりましたと、ブログで紹介しましたが

先日、無事に上棟したので、またブログに書かせてもらいます。

弟の槙野様にはOKもらっているのでご心配なく・・・(笑)

まず、基礎工事・・・

高知市M様邸基礎写真|高知市注文住宅SAI

 

そして土台敷・・・

高知市M様邸上棟写真|高知市注文住宅SAI

着々と上棟に向けた準備を進めていき・・・

高知市M様邸上棟2階からの写真|高知市注文住宅SAI

祝 上棟となりました(*^^)v

高知市M様邸上棟外観からの写真|高知市注文住宅SAI

大工さんの頑張りでどんどん工事は進んでいきます(^.^)/~~~

作業は2Fへと進み、現地で見学していた槙野様(弟)も速さにビックリ( ゚Д゚)

作業している自分たちは当たり前ですが、上棟と言う作業を初めて見るお施主様は

家の形が無い所から1日で形が出来上がる事に驚かれます。

15時ごろには作業もほぼ終わり・・・

姪っ子ちゃんと記念にパシャリ♪♪

最後にブルーシートで囲い、その日の作業も終わりました。

後はお引渡しまで、しばしの間お待ち頂き・・・完成をお楽しみに・・・☆