こちらの現場に行くときは必ずといっていい程

快晴!なコーディネーター西村です(^^)/

 

香南市野市町M様邸の工事中外観風景|高知市注文住宅SAI

 

気持ちのいい春陽気に包まれてウトウトとしそうですが・・・

本日はお施主様とプロットチェックです!

※スイッチやコンセントの確認です

 

香南市野市町M様邸プロットチェック中の写真|高知市注文住宅SAI

 

ちょうど春休みということもあって

平日ですが子供たちも一緒に現場に来られていて

めちゃくちゃ元気~(^^)

普段見慣れない工事現場と僕たちの家ともあって

テンションはあがります

折角だから記念撮影

香南市野市町M様邸お子様のツーショット写真|高知市注文住宅SAI

かしこまってしまいました(笑)

お父さんが2階のチェックに行ってる間

子供たちは1階で待機

2階のお父さんが気になって仕方ない・・・

見かねた大工さんから声がかかる

「さぁ!自分たちのお家だ!叩いていこう」

と、釘打ちの準備をしてくれました!

香南市野市町M様邸お子様達大工体験中|高知市注文住宅SAI

トントントン!

香南市野市町M様邸お兄ちゃんの大工体験を眺める弟ちゃん|高知市注文住宅SAI

(兄ちゃん)僕たちのお家だ!

弟くんも興味津々・・・

香南市野市町M様邸お母さんといっしょに大工体験中|高知市注文住宅SAI

トントントン!

(弟くん)僕も手伝ったよ!

お母さんのチカラもかりました(^^)

 

春休みのいい思い出が出来たかな(^^)

タイミングよく大工さんと大工体験が出来て

子供たちの心のどこかにトントン♪と何かが響いてくれていたら

嬉しいなぁと思った現場の時間でした

ここからどんどん進んで行きますよ~

M様 お楽しみに~(^^)/

 

 

 

関連ブログです♪

↓↓↓

香南市野市町M様邸上棟