住まいと暮らしの年鑑、ほっとこうち4月号の表紙画像|高知注文デザイン住宅SAI

 

まもなく高知も桜🌸が満開になるのかな!?

 

お花見を行きたいと思いながらなかなか行けず、気づけばいつも花びらが無く枝だけになっているんです(´;ω;`)

 

今年はどこかのお花見に行きたいなあ!!と思ってます。

 

あっという間に3月も終わりが近づいてますね💦💦保育園の卒園式も茶話会も終わり、茶話会のダンスも無事に

 

ほっとしている、なんでもやる担当 長山が今回のブログ担当です。

 

タイトルにも書きましたが、3月はSAIが雑誌やテレビに出ています(^^)/

 

少し前になりますが、3月21日(木、㊗)に高知市西塚ノ原にパン茶屋むぎまるさんが高知放送に出ていました。

 

パン茶屋むぎまるさんのテレビ出演画像|高知注文デザイン住宅SAI

 

むぎまるさんの代名詞といってよい程の名物パン「キューブパン」が出ていて、アナウンサーの方にも食べていただいていました。

高知市西塚ノ原パン茶屋むぎまるさんの店内画像|高知注文デザイン住宅SAI

僕がキューブパンを作った訳でもないのに、自分の事のように嬉しくなっちゃいました(^^♪

 

店主のO様からほぼ毎日パンが売り切れになってしまっているという嬉しい声もいただき、本当に設計から工事まで携わらせていただいて良かったです。。

 

また、色んなパンを開発していくそうなので更にこれからが楽しみです♪♪♪

 

そして、3月25日(月)に高知の住宅雑誌「こうち 住まいと暮らしの年鑑2019」が発売となりました。

 

発売当日にはSNSでは書かせていただいていたんですが、ブログでも書かせていただきます。

 

住まいと暮らしの年鑑2019のSAIのページ写真|高知注文デザイン住宅SAI

 

ページを開くとすぐにSAIの建物等が出ています。

 

そして、今年は 住まいと暮らしの年鑑の中に 「憧れの上質空間」というページにも

 

佐川町のU様邸を掲載させて頂いています。

すまいと暮らしの年鑑2019上質空間U様邸のページ写真|高知注文デザイン住宅SAI

住まいと暮らしの年鑑2019上質空間ページU様邸のお家の写真|高知注文デザイン住宅SAI

 

そして、ほっとこうち4月号も同じ3月25日(月)に発売となってまして

 

今月号は 高知のおいしいパン屋さんという 号なんです♪♪

 

もちろん、パン茶屋むぎまるさんが掲載されています。

ほっとこうち4月号にパン茶屋むぎまるさんのページ画像|高知注文デザイン住宅SAI

すごい良いタイミングで取材依頼などもあり、とても恵まれているなあと実感しました。

 

ますます、これからも色んな新築住宅、店舗、リフォーム、リノベーションの設計から工事まで手掛けさせて

 

いただくので、このブログを読まれてSAIが気になった方は是非ご連絡下さいね(^^♪

 

お待ちしております。