先日とある撮影に行ってきました

コーディネーター西村です(^^)/

撮影って自然体に自然体でと言われても緊張はするもので

さりげなくとも居ながらも見られている感に圧迫されてしまう・・・

出演者の皆様、今回は慣れてきた感も出していただき(笑)

どこのイケメン俳優と美人女優とカリスマ子役かと思わすぐらいに

とてもいい写真が仕上がっています(^^)/

楽しみにお待ちください!

撮影班もびっくりするぐらい

どのお部屋を見せていただいてもすっきりきれいなお家

SAIのモデルルーム?!と錯覚してしまいそうです

(U様、すみません(^^;))

暮らしの中のひとときにこんなワンショットがうまれる空間創り

携わらせていただき本当に感謝します

イメージと思いとデザインを融合させカタチにしていく

SAIのオーダーメード住宅

素敵な暮らしぶりを少し見せていただけた貴重な時間でした

ありがとうございます

 

この素敵な様子は 平成31年(SAIの年!)平成最後に発売する

「こうち 住まいと暮らしの年鑑2019」に掲載されます

2019年3月25日発売予定です!

乞うご期待★