2月も気づけば27日💦💦 早くも2月が終わろうとしています。。。

 

今は昔、学生の頃は1日がとても長く感じ、1ケ月はさらに長く感じていたのを思い出しました((+_+))

 

でも、長期の休みの時は一瞬で終わってしまってました。そう考えれば、仕事というのは1日が早く過ぎる長期の

 

休みのような感じなんだな!と自分の中で勝手に思い込む長山でした(^^)/

 

ということで、今回のブログは なんでもやる担当 長山です!!

 

タイトルに戻りまして、先日 土佐市高岡町にて地鎮祭を行わせていただきました。

 

土佐市高岡町N様邸の地鎮祭|高知市注文住宅SAI

 

地鎮祭が始まる前までは雨☔が降っていましたが、地鎮祭開始直前に雨は上がり 雲の隙間から太陽の光が差し込

 

むくらいに天気も回復していました♪♪

 

以前のブログでも書きましたが、神主さんも晴れ男🌞、長山も晴れ男🌞

 

そりゃ、雨も止むはずです!!!笑

土佐市高岡町N様邸地鎮祭の鍬入れの儀|高知市注文住宅SAI

 

土佐市高岡町N様邸地鎮祭の鍬入れ後盛砂の写真|高知市注文住宅SAI

 

これから、駐車スペースなどの擁壁工事をさせていただきながら、工事はどんどん進んでいきます。

 

N様これからも宜しくお願い致します。