暑かったり寒かったり、気温の変化があり過ぎて声がガラガラになっている

なんでもやる担当 長山 が今回のブログを書いちゃいます!!

 

 

もともと喉がそんなに強い訳ではなくて、毎年 冬の乾燥に敏感になっているんです。

 

乾燥に敏感になっていながら今回も喉がガラガラになってしまったんです(´;ω;`)

 

僕のいつもの声は(声を聞いた事ある人は分かると思うんですが・・・)トーンが高くて、かなり響く

んですよ!

 

例えば・・・居酒屋さんで店員さんを呼ぶ時なんか、周りが賑わっていても僕が「店員さーん♪」って呼ぶと必ず来てくれるんです。笑

 

 

ん!? 本題から外れちゃってますね。。。笑

 

 

 

 

ついつい声の話しになってしまいました💦💦💦

 

今回は、以前のブログに高知市で店舗の地鎮祭をさせていただきました!という内容で書いていたんで

 

すが、その後店舗がどのようになっているのか?を書いていきます。

 

前回の地鎮祭から月日が流れているので、現場はかなり変わっていました。

高知市店舗基礎配筋検査|高知市注文住宅SAI

↑↑↑ 基礎配筋の検査風景(土台となる基礎の配筋がきちんとできているか第三者機関に検査していただいています)

 

高知市O様邸店舗基礎コンクリート施工|高知市注文住宅SAI

↑↑↑ 基礎配筋にコンクリートを流して基礎を仕上げます

 

高知市店舗O様邸外観足場風景|高知市注文住宅SAI

↑↑↑ 上棟の写真を別のカメラで撮影していたので上棟風景の写真が無いですが、

上棟も完了して大工さんや屋根など色んな工事をさせて頂いています。

 

何の店舗か気になると思うんですが、

 

実はパン屋さんを建てさせていただいています。

 

とてもいい雰囲気のお店に仕上がるので、これから外壁工事も終わり足場が外れる時には

 

外観が見れます(^^)/ 是非、楽しみにしていて下さいね。

 

ちなみに、前回の地鎮祭のブログはコチラです↓↓↓

www.sai1.info/blog/1056/

 

また、ご覧ください!!!

 

 

SAIへのお問い合わせ・資料請求はこちらから

お待ちしています♪

↓↓↓

高知市注文住宅SAIの問い合わせページ|高知デザイン住宅SAI