近々発売予定の雑誌 ほっとこうちキッズママホームに

SAIが掲載されます!

その撮影を兼ねてオーナー様のおうちにお邪魔してきました

 

チーフコーディネーター西村です(^^)/

 

午前中にもかかわらずスタンバイOKのモデルさんたち(オーナー様)

おしゃれにかわいらしく自然に笑顔が現れました(^^)

 

高知県U様家族写真|高知市注文住宅SAI

 

打合せの当時からダイニングテーブルのお話が出ていたのですが

バッチリでした(^^)/ 間違い無い!おしゃれですよね♪

早い段階で決めておさえていらっしゃったとか。

インテリア、第一印象は大事です!そして決断も実はかなり大事なのです

いい物はすぐになくなっちゃう・・・

だって、いい物はいい物だからそれは仕方のないことで・・・

特にこの高知県においては結構競争があるような気がします・・・

その中でも悩みに悩んだと思いますが

いい決断をされているなぁと思います イスが異なってるのもお洒落です

素敵(^^)/

 

高知県U様リビングでくつろぐ写真|高知市注文住宅SAI

 

本当にいい雰囲気のご家族です かわいらしい(^^)

 

高知県U様のお子様R君のかわいい写真|高知市注文住宅SAI

 

時は経ち、子供の成長とは早いものだなぁと感じます

とても感受性が豊かになっていて興味もいっぱいのRくん

 

高知県U様のお子様R君と遊ぶ長山の写真|高知市の注文住宅SAI

 

パパとママの取材中

お利口さんに待ってくれていました

そこへなんでもやる担当長山が現れ・・・

「このおいちゃんちょっと面白いかも・・・」と興味を持たれ

長山が遊んでもらっていましたよ(^^)

ありがとうRくん

 

高知県U様のインタビュー写真|高知市注文住宅SAI

 

オーナー様は真剣に取材中ではありましたので

本当は真顔で写真に写る状態の長山でしたが

「え?それでいいの?」の一言でこのポーズ

奥様とRくんに見つかって笑われてしまいました(笑)

 

和みあり緊張もありの撮影ではあったと思いますが

暮らしの中への撮影にご協力いただきましたU様ファミリー

本当にありがとうございます

仕上がりを楽しみに待っていてくださいね♪

 

そしてこの内容をじっくりご覧になられたいそこのあなた!

近々発売のほっとこうちキッズママホームは

12/25発売予定となっています

フラゲするもよし!発売日もよし!別の日だってよし!

是非ご覧下さいね~!

今回のこの号にはU様ファミリーを含めSAIのオーナー様4組の皆様に

ご協力いただきました!

本当にありがとうございます!

こうしてたくさんの方々の目にSAIオーナーハウスを触れていただける機会を

いただけることにも感謝します!

 

クリスマスが楽しみだ(*^_^*)

 

 

 

 

 

SAIへのお問い合わせ・資料請求はこちらから

お待ちしています♪

↓↓↓