設計の窪内です^^

ついに高知にも蔦屋書店がOPENしましたね!

と言っても 県外でも行ったことがなかったんですが…笑

ということで蔦屋書店にランチがてら 西村と偵察に行ってまいりました^^

 

ちょうどランチ時間に行ってしまったので

駐車場も満杯、すでに渋滞してました💦

しかし なぜか、私たちの車はすんなり駐車…よかったのかな(;^_^A

高知市蔦屋書店へ行ってきた外観写真|高知市 注文住宅SAI

そして いざ!中へ(^O^)/

書店とスターバックスはもちろん

雑貨や飲食店が入っていると噂では聞いていましたが

思ったよりもたくさんのテナントが入っていてビックリ!

全部見よったら時間が~…と思いつつ

結局、気になって見てしまう私たち

とくに2階の文具屋さんでは

2人して真剣に書きやすいペンを試し書きしてました(笑)

仕事で重宝するんです^^

私たちの仕事 結構 文具は大事です!

結局 この日は購入しなかったんですが、

今度 買いに行きたいと思います!!

 

まだまだ見れてない所もあるので

次回はゆっくり見たいです♪

 

ちなみに この日のランチは

『Pizzeria ORTO』さんのパスタランチを食べました♪

高知市蔦屋書店でランチの写真|高知市 注文住宅SAI

美味しかったー^^

 

 

 

 

SAIへのお問い合わせ・資料請求はこちらから

お待ちしています♪

↓↓↓