チーフコーディネーターの西村です(^^)

この劇的猛暑の夏、いよいよ第65回よさこい祭りが開幕しますね
平成最後のよさこい祭り!の時でもあり
街の中はよさこいムードが漂っていて
観ているとうずうずしてしまいます
高知のよさこい魂の血が騒ぐちや!←何故か土佐弁(笑)

乱舞される皆様!笑顔舞うよさこい祭りになるように
十分にお体には気を付けて思いっきり楽しんでくださいね!

絶対に踊る方が楽しいことは分かっていますが(笑)
今年は観る方になりました(泣)
実は私、意外にも(意外だと言われるので笑)毎年踊っているのです・・・
下記 ↓ 昨年の写真

設計の窪内も一緒に楽しんでいましたよ~(^^)
ふふふ(^^)(^^)/

北~関東方面から来られる方は大変だと思いますが無事来高されて
本場は高知のよさこい祭りを無事楽しめますよう祈ります
そして、私もどこかで密かに観るあほうで楽しんでみたいと思います!
よっちょれ(^^)/